So-net無料ブログ作成

アン・デア・ウィーン 2014/15 + ROH 2014/15 [シーズン・プログラム]

アン・デア・ウィーン
オペラ → こちら
オペラ(コンサート形式)→ こちら

ROH → こちら
『イドメネオ』はルーブル宮音楽隊のサイトで既に出ていたので、予定通り。
ユリアちゃん(レジネヴァ)がドンジョでツェルリーナを歌うのが楽しみ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お散歩犬

ユリアちゃん、追っかけていますが、今までコンサートバージョン止まりで本オペラでは見たことがなかったので、このドンジョ、私も楽しみにしています。
ROHの来日公演にも出ると言っていましたし、パリ・シャンゼリゼでも、Stutzmann, Dessayに挟まれた日程のリサイタルで登場ということで、来シーズンは、うまくすると聞く機会がふやせるかも…

ところで、私も27日のプラテ、見ていました。以前のガルニエでの、L.
ペリー/ミンコの公演の印象が強かったせいか、ケルメスのフォリーも、はじけたりないような気がしました。
by お散歩犬 (2014-04-08 01:28) 

kametaro07

お散歩犬さま
ユリアちゃんは追っかけ甲斐がありますよね。
私も今までリサイタルとコンサート形式でしか聴いたことがないですが、大きな劇場で本格オペラはお初ではないでしょうか。
ROHの日本公演は行かなくてもよいかと思っていたのですが、来てくれるなら行きたくなってしまいます。
プラテはガルニエで良い公演をご覧になってらっしゃるのですね。
羨ましいです。

by kametaro07 (2014-04-11 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0